うだるような暑さが続くと思ったら昨日は久しぶりの大雨。

カンカン照りにもバテるけどジメジメにもまいりますね。


天候の変化のせいか朝方ちょっと熱っぽかったいっくん。

ポカリを飲んで長めに昼寝をしたら

夕ご飯には元気になって天ぷら食べてましたが。


おとうさんもなんか調子悪いみたいで

「湿気のせいかな」なんてアンパンマンみたいなこと言ってる。

顔がふやけて力が~。


はるちゃんも寝苦しいのか昼寝してもすぐ起きちゃうし

クッションはじとっとしていて気持ち悪いし

洗濯機の中がなんかカビ臭いし(槽洗浄したばっかなのに)

冷蔵庫の中のものはすぐに悪くなるし

早く明けないかな梅雨。




雨で外に出られないいっくんはウチ遊び。

こむぎこねんどで作った初作品がコレだ。ワンツースリー


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2009071119290000.jpg


なにそれこわい。



(本人いわくカレーパンマンだそうです)