ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1











ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


にしても今日はよくおなら出てんなぁと思ったら…












ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


いっくん腹くだす。

ヽ(;´Д`)ノ ヒャー


めったにお腹壊さないのであわてた。

でも新生児のオムツ換えに慣れている今

ゆるウンの処理はまかせておくれ(何の自信だ)。


今、お腹にあせもができそうでよく赤くなってて

「おなかいたいみたいなんだけど~」とよく言うんだけど

痛いのはお腹の中(胃腸とか)なのか外側(肌)なのか

いっくんに聞いても自分ではよく分からないというか

説明するのがまだむずかしいらしい。


でもそういえば朝トイレ行ったときパンツにうんちついてたな。

そういうので「お腹ゆるいのかしら」とか察するのが親か。(´ω`)





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています