はるちゃんもよだれが出るようになってきたので
いっくんが使っていたスタイを出したのだが


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1



もうマジックテープの部分がほとんどダメになってて

全然くっつかなくなってしまっていた。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


そこでマジックテープをはずして

スナップボタンにつけかえたら



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3



問題なく使えるようになった。




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


そしてソレつけてまた男児に間違われる。




使えるものはブルーだろうがグリーンだろうが

どんどんおさがりにするでございますよ。


下の子の宿命じゃ。

おかあさんもそやって育ったのじゃからして。






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています