はるちゃん出産話 のつづき。


---



「ひまわり」は妊娠中に性別を知らせない方針なので



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


女の子だったというのはここで初めて知る。



でもいっくんはずっと予言のように

「いもうとがくるよ」と言っていたので、大当たり。

子どもって不思議。



いやー破水も気持ちよかったけど

お産もなかなかどーして…


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2



赤ちゃんを前にいっくんは興奮気味。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


ずっとしゃべっていたが、急に思いついたように

「おかあしゃん!」と私に呼びかけるので

何を言い出すのかと思ったら



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


カエルの話だった。


《つづく》





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています