ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-5




うちにあるぬいぐるみ達やチャーリーくん、

あと庭に来る野鳥なんかははみんな

はるちゃんのおしゃべり友達らしく

ぐずっていてもそれらが目に入ると

ふっと泣き止んでじっと見つめ

なにやら会話を交わしているようだ。


なにを話しているのかは残念ながら

私には分からないんだけど

時々笑ったりしているから

話がはずんでるなぁと思うことはある。


女の子だからなのか?

いっくんは人形で泣き止んだりしなかったような。





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています