はるちゃんは機嫌のいいとき(悪い時もだけど)

けっこう大きな声でなにやらひとり言を言っている。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1





いっくんがそれを聞きに来る。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-5


いっくんにははるちゃんが何を言ってるのか

完璧にわかってるらしい。

(そういっくん本人が言っておりますので)


よくはるちゃんが泣いている時も

「『わたしおっぱいのみたいわぁー(裏声)』

 っていってるよ!」とか通訳してくれたりします。


やっぱり私たち大人にはわからない、

さみしい…参加したい。




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています