いっくんの小さい頃(8ヶ月くらい)の

ビデオを見ていた。


ペットボトルで遊ぶいっくん。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3



おとうさんが立て直してやっても



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1



やっぱり倒してしまう。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


大暴れ…?



どこが? ( ´ー`)






大暴れってのはねぇ…



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-5



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-6



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-7



こういう状態をいうのよ!


ご飯時、ほっとくと泣いて抗議するので

おとうさんがひざに乗せたまま食事するんだけど

抱いてても全然じっとしてなんかいません。


特に最近は茶碗とかに手を出すので油断できません。

昨日なんかカレーにベチャッと手を入れちゃって大変、

冷めてたからよかったけど気をつけなくちゃ。



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています