はるちゃんがたそがれ泣きするようになった。

お~こわ。(+_+)



だっこしてあやしててもなかなか泣き止まないでいると

いっくんがこんなことを言った。



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


い…犬?


また脈絡のないことを…と思ったら




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


噺家のような3歳児・いっくん!


しかもちょっとうまいし (゚Ω゚;)




自分で考えたのか元ネタがあるのか分からないけど

いっくんはおかあさんの影響で落語好きなので

頼みごとをする時「○○しておくんなせぇ」と言ったり

語尾が「~でございます、でんでん(←お囃子)」となったり

時々びっくりさせられる。


おとうさんの同級生で落語家さんがいるから

大きくなったら弟子入りさせてもらうか?



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています