ガールフレンドのあちゃん家族と

ふれあい牧場に遊びに行きました。


搾乳体験がしたかったんだけど

前の人がやってる段階ですでに牛のお乳が


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


こんなで…。

これはちょっともう無理かなって状態。

はってるときの牛のお乳ってもっと

血管浮くぐらいパンパンになってるじゃん。



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


セクハラっぽいので言いませんでしたが。



「いっくんうししぼりしたい!」と言ってたけど

無理やり搾るのも牛がかわいそうなので

今回はあきらめました。

触らせてもらったけど。あったかかった。



その代わりヤギやミニチュアホースにキャベツあげました。


ざく切りした野菜の入った段ボール箱が置いてあって

ヤギ達に自由にやったりできるんだけど

中のエサがなくなるとみんなその辺の草ちぎってあげてた。


で、孫や子どもにエサやりさせたい気持ちはわかるんだけど

大人が率先して雑草を子どもに持たせて

「さ、食べさせて食べさせて」ってやってんのは

いかがなものかと (;´▽`A``



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています