虫が大の苦手だったいっくんが最近


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


ちょっと虫に興味を持ってきたらしい。



アミでつかまえることはできるけど

素手で触るのはまだちょっとこわい。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


でもさわろうと挑戦はしていて、まあがんばってる。




兄はこんなだけどはるちゃんはといえば

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


虫だろうがなんだろうが

とにかくなんでも味見。


最近は何にでも手をのばし、

さらに口へ持っていくというのがセットになっています。


歯がゆいのかな?そろそろ歯が生えるの?




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています