今日13日の金曜日かー。

特にどうということはないね。


---


お茶を飲もうと思っていっくんのマグと

大人用のコップをひとつ持ってくると

いっくんが「おかあしゃんのぶんがないよー」と言うので

「おかあさんとおとうさんは一緒に飲むからいいよ」

と言ったらいっくんにひやかされた。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


ウケ狙いのつもりじゃなかったけど

いっくんに笑われてしまった。


でもどこが好きかってむずかしい質問だー。

ホントのこというとルックスは別に重要じゃないんだけど

(いや顔が好きじゃないというわけじゃないけど)

具体的にどこが好きかっていえないよね。

「なんか」好きなんだよねぇ。


いっくんとはるちゃんの事も

理由なく好きだよー。



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています