ぼちぼち年賀状のデザインを考えたい季節。


やっぱり来年の年賀状には初お披露目になる

はるちゃんの写真を大きく使いたいところだけど


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


今ほっぺに虫さされあとがあって…


これが変に残っちゃってなかなか消えない。





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2







ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


思いがけず 親が感じている

娘のウィークポイントを露呈することに。



つまり普段かわいいかわいい言ってるけど

はるちゃんのハゲでデブで一重なところは

気にしてたってわけだ。


いや私もおとうさんもはるちゃんそのままで

じゅーぶんかわいいともちろん思ってるけど

世間はどうかな?(←ひどい)





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています