はるちゃんをおんぶしながら家事とかしてると

よくそのまま背中で寝てくれる。


眠ったらお布団に寝かせたいんだけど

これが難関で、布団におろした瞬間に

目を覚まして泣いちゃうときが多い。


しっかり寝てたのになんであんなに気づくんかな~…



おろそうとして目が覚めてしまったときは

もうそのままおろそうとせずに、さっさと

またおんぶしなおして再び寝るのを待ったほうがいい。


なのでおんぶひもがまだついた状態で

はるちゃんが寝付いているかどうか確認したいんだけど

自分では見えないので誰かに見てもらう。



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


ね、寝てたのに~!ヽ(`Д´)ノ


状況考えて声のボリューム落としてよ!




はいもう一回おんぶしてやり直し~。



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています