母乳出してるからいくら食べても大丈夫~と

油断していたらなんか腹がなかなか

ひっこんでくれない。ナンデカシラ~。


最愛のおとうさんに愛想つかされては困るので

先回りして「お腹が出ていても愛してくれますか…」

と出た腹をさらしてみた。



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



笑い飛ばしてくれた。(せ、正解か…?)




するとはるちゃんが寄ってきて…

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


乳と間違えて

吸われてしまいました。

(T▽T;)


はるちゃんからしたら

私の今の腹などおっぱいと変わらんのくゎ…ッ!


一生懸命乳首を口で探すはるちゃんを見下ろしてたら

だました訳でもないのになんだか

いたたまれない気持ちになりました…(ノ_-。)




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています