ここんとこ読者のみなさんには

たいへんご心配をおかけしてまして

ホントーに申し訳ない。


そしてコメントやメッセージ、メールで

あたたかいお言葉をくださるみなさん、

心から感謝!元気いただいてます。



というわけで

日頃ブログを読んでくださってる読者様

20名の方に


実写版いっくん&はるちゃん

写真入年賀状を

送りたいと思います!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



プレゼント応募資格プレゼント

このブログを「知らせて読者」にしている方に限らせていただきます。


プレゼント応募方法プレゼント
この記事のコメント欄タイトルに「年賀状希望」と明記ください。



プレゼント抽選方法プレゼント
完全抽選です。

応募いただいた方の名前を紙に書いて

いっくんとはるちゃんに10名ずつくじ引きさせます。



プレゼント応募締め切りプレゼント
コメント欄への書き込み時刻が

この記事のアップから1週間後の

2010年12月16日23:59分まで。



※当選した方は

 後ほどメールでご住所など知らせていただくことになります。

 ご了承ください。


それではよろしくおねがいします~





いま重大なことに気がつきましたが

20名も希望者いるんかな…?

(´・ω・`)




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています