ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



2011年はどんな年になるのやら。

なにはともあれよろしくお願いします。



今年ははるちゃんの着物も縫ったので

母子3人で着物を着ました。


ひとり洋服のおとうさんは

仲間はずれでちょっとさみしそうでした。





着物を着てテンションのあがったいっくんが

着たまま暴れまくったり


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



はるちゃんがジュースを景気よくこぼしたり


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


まあ私のも含めウチのは「ふだん着物」なので

あちこちほつれてるのもしみつきまくりなのも子どもらしくていいやね。

来年も着物のまま授乳するのかな。

もうそのころには卒乳してるだろうな。






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています