いっくんは以前『おかあさんといっしょ』で

絵を紹介されたことがあるんだけど、



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*

こんな↑

赤い輪ゴムを口に見立てて

歌ってるように動かすことができるというものだった。



いっくんが自分で考えて作ったので

実はチラシの裏なのが恥ずかしかったけど

送ったのだった。



そんな感じでいっくんの作品には

輪ゴムを使ったものが多い。


絵にも使うし、空き箱と組み合わせたりもする。




今日の作品はこちら。



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


アンパンマンたちです。


うーん3ヒーローのそれぞれの特徴を

的確に輪ゴムで表現している(親バカ)。


この後

「おかあさん わごむ じゅうななぽんちょうだい」

と言ってきた。


どんな大作をつくるつもりなのか?





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています