あるいいお天気の日

公園でシャボン玉遊びをしていたら


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


「ウチの新聞に赤ちゃんの写真を載せるコーナーがあるんですけど

 お子さんの写真を撮らせてもらえませんか?」

と一眼レフを持ったおじさんに声をかけられた。


めっちゃ怪しい。

( ̄_ ̄;



と言いたいところだけど実は以前にもこの公園で

同じ新聞社の女性カメラマン(委託らしいが)に撮ってもらって

その新聞に載ったことがあるのでお願いすることにした。



ただ、そのコーナーの対象が

0歳から3歳以下の乳幼児なので

前回はいっくんは載れなかった。


ところがおじさんはまずいっくんに


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


と話しかけたので、ああ、今回は

一緒に写してもらえるんだ、と喜んだのですが




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



兄、アシスタント扱い。




おっさんあんまりじゃねー?

(;´Д`)ノ





それでもふてくされることなく


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*

効果係に徹したいっくんはえらいと思う。


そしてカメラ向けられるとちゃんと表情をつくる

はるちゃんは1歳とはいえ女だなと思う。



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています