入園グッズを毎日作っていた時は

子どもが寝てからの始めていたので

眠い目をこすりながらの作業が多かった。



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


私はミシンをかけるときは↑こういう

腕につけられるピンクッションを使っていて




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


ミシンを動かしながら針を抜いて刺していくんだけど



一度


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


そのままおもいっきり

手の甲に刺してしまったYO☆



でもその一列縫い終わるまでは

針を抜きませんでした。


(「死んでもラッパを離しませんでした」みたいな感じで)






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています