おにいちゃんが幼稚園に行ってる間

さみしいさみしいはるちゃんは

お迎えの時間まで何度も何度も

「おにいちゃんは?」と聞いてくる。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


ホントにこれくらいの頻度で聞く。

「幼稚園」と私が答え終わる前に

くい気味で「おにいちゃんは?」とかぶせたりする。



そのうち兄以外の家族の所在も聞き始める。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



私が反対に聞いてみることもある。

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


おにいちゃんは「ようちえん」で
はるちゃんは「かわいい」んだそうです。




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています