今日はいっくんの幼稚園
プール最後の日。
もうすぐ夏休みなんだなぁ。

一度、プール参観日があったんだけど
プールあがった後、園児は
プールサイドで水着を脱いで
はだかぼんぼんのまま
教室までぞろぞろと移動するんですが


※はだかぼんぼん とは
 「はだかんぼ」と「すっぽんぽん」が混じった
 いっくんの造語です。


男の子たちが数人並んで歩いていると




私にはちんこの行列にしか
見えなぁい!
:*:・( θ ∀ θ )・:*:


いやいや私は別にアブナい大人ではないですが
ちっさいちんこがぷりぷり揺れながら
いくつも並んでいる様子がかわいくてー。

でも最近は幼児用の水着も
かわいいのがいっぱいだなー特に女の子の。

おかあさんの頃は
綿パンツいっちょでプール入ってたもんだけどなぁ。





◆ランキング参加中◆