ああよかったアメブロの
記事作成新エディタが使えるようになった。
これでブログをアップできる。



カブ(『みいつけた!』)






目元がかわいいねぇ~カブちゃんは。
みいつけた!のイスたちは
みんなキャラ弁にしたくなるかわいさです。



パッコロリン(『おかあさんといっしょ』)





こうやって毎週キャラ弁を振り返っていると
週に一回は手抜きをしている事に気づいてしまう。
これはただのサンドイッチで
巻いたラップに絵を描いてるだけ。
この方式ならなんでもできちゃうような…。
サンドイッチの中身は
カボチャサンド、ハムチーズサンド、
コロッケサンドです。
市松模様のはりんご、たまにはフルーツも。



ドコモダケ(DoCoMoキャラクター)




冷凍のチキンナゲットが安かったので
ドコモダケの頭部に使ったんだけど
スパイスたっぷりで辛かったらしく
いっくんには不評で
珍しく頭だけ残されてしまいました。




◆ランキング参加中◆