バムとケロ(絵本『バムとケロ』シリーズ)




















最近「ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪」というブログを
発見して「こういうスタイルのキャラ弁もあるのね!」と
早速マネしちゃいました (●´ω`●)ゞ
バムは海苔をカットしてスライスチーズに乗せています。
ひらりん♪さんの技術ハンパネェな!
ケロちゃんはカボチャ。
緑色は皮を薄く剥いて出しています。



スワリン(『みいつけた!』)
















この日はいっくんの「ごもじもじ」が
テレビで紹介される予定だったので
朝からなんかそわそわしてしまって
キャラ弁作りにも身が入らなかったな (;^_^A。
スワリンはもっとかわいいのに~。



仮面ライダーフォーゼ(『仮面ライダーフォーゼ』)



















日曜朝枠、この日はお弁当がもう一つ…



キュアリズム(『スイートプリキュア』)



















この日いっくんのクラスの女の子にも
お弁当をつくることになり(詳細後日書きます)
女の子ということでかわいくなるように
はりきったけど、プリキュアって
見た事ないもんでよく分からなかった^^;




◆ランキング参加中◆