今日は’11年11月11日ですね!
文字サイズもアメブロ設定の「11」でお送りします。

それはさておき。

細々と続けてきたこの親バカブログ、
いつの間にか900,000アクセスを超えてました。
(おとうさんに言われて気づきました)

100万アクセスを目前にして、
なんか盛り上がる記念イベントをやりたい!
というわけで、カウンター100万の
キリ番をゲットした方に
私が描いた似顔絵をプレゼントしたいと思います!

(私は仕事で似顔絵師もやっとります)


以下はおとうさんがfaceboookで作成してくれた
イベント内容をまんま引用。↓

ーーー

おかげさまで、ブログ「ぷにんぷ妊婦」も、
開設後3年と
4ヶ月の間に900,000アクセスを数え、
1,000
,000アクセスも目前に迫って来ました。

これもひとえ
にファンの皆さまの応援の賜物と感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、感謝を込めて1,000,000アクセス
目の方 1名様限定で
「あなたの似顔絵(似顔絵工房はりまや謹製
)」を
プレゼントさせていただきます。


下記要項をお読み
の上、必要ファイルを添付しメールにてご応募ください。
●「1,000,000」になった画面のスクリーンショット
 (左下の赤字のカウンターと日時が確認できるもの)
を添付ください。
 画像に不正がある場合は無効とさせてい
ただきます。
●描かせていただく方の写真を添付ください
 (写りの良い
ものを2~3枚、集合写真や証明写真は不可)。
●JPEGデータをメール添付等で納品させていただきます。
●描かせていただいた似顔絵を、ブログ、facebook等で
 紹介させていただく事をご了承ください。

●応募先 igari@cty-net.ne.jp

ーーー

年内に1,000,000 いくかな、無理かな?



◆ランキング参加中◆