だーん(絵本『うさこちゃんとたれみみくん』)





































ミッフィーじゃないんだよ。



はなうさ(シュガーバニーシリーズ)








































この日はNちゃんのお弁当も作る日。
プリキュアのキャラ弁なんて
二度と作らないよと誓ったので
女の子に人気のキャラクターで。
なんかしもぶくれになっちゃったなぁ。

これ、Nちゃん喜んでくれたかなぁって
返ってきたお弁当箱の開けたら
残さず食べてくれてあったんだけど



フタにパーツが残ってる!
( ̄□ ̄;)!!

Nちゃんお弁当箱渡した後
入れたカバン落としたりしたからな…

Nちゃんがお昼に開けたときには
片目なしアクセサリーもなしの
シュガーバニーだったのか!

シュガーバニーだって分かってくれたかな…。




ぼてじん&いぬてん(『ピタゴラスイッチ』)
































黄色いキャラクターはやっぱり
卵を使いたいんだけどいっくんは
卵が嫌いなのでちょっといやがる。
でもこれからもどんどん卵入れるよ。




◆ランキング参加中◆