ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2016年12月

そういえば七五三の撮影の時、カメラマン、じゃなくてスタイリストさんかなの意外な裏テクニックを見た。※作画ミスで袂の前側から差し込んでるみたいに描いてしまいましたが 間違いです、袂が開いてるのは後ろ側ですのでそっちから入れてます。 あと1コマ目の「袂」の字が

はるちゃんが元気そうだったのでやっと!七五三のお参りに行ってきました。撮影だけ別日に済ませてお参りはまだだったのです。平日なので空いてたっていうかウチだけでした。やっぱこういうのも耳心地いいのそうでないのありますね。いい歌聞いてるみたいだった。はるちゃん