ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年12月

冷たすぎる水で冷やすとかえって凍傷とかになってしまうかもしれないのでよくないそうです。私の場合やけど自体たいしたことなかったのでそのまま水ぶくれになりましたがやけどの処置はスピード勝負とか聞いたこともあるのであせっちゃったな〜これ自分だからいいものの子ど

みなさんはカップ焼きそばの『一平ちゃんショートケーキ味』をご存じですか?ネットでクッソまずいと話題らしくお友だちのブロガー柳本マリエちゃんもブログで食べてみたリポート記事載せてました。(マリエちゃんの感想はぜひその記事を見てくださいね)画像提供:マリエち