ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年11月

Twitterで「お魚まで水玉ですね!」とリプいただいて「ホントだ!」と気付きました(笑)ドットのお魚。はるちゃんのボトムス←とおそろい。前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu釣りに来たフード兄妹 https://t.co/xpHErx8uDf2016/11/05 16:39:04

本日11月11日は…ですね!今日はこんなことしてましたよ。前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuちっちゃいプリッツとポッキー作りました。 #ポッキーの日 #プリッツの日 #プリッツがんばれ https://t.co/pazgecswPf2016/11/11 15:04:27 前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuポッ

人気ブロガー、あね子さんの初書籍『正直余裕はありません』拝読しました!話のメインとなるのは「二人目どうする?」がテーマなのですが私もはるちゃん妊娠中を思い出しつつ楽しんで読ませていただきました〜。あとメイ子ちゃんとうちのはるちゃんネーミングセンスに近いも