ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年11月

今朝は起きてテレビ見たら地震の報道やってて怖かったですね。付近住民の皆様大丈夫でしょうか。今日は午前中歯医者の診察があって、待ってる間診療台で見れるテレビでもずっと津波関連のニュースをやってたのですが診療台が倒れただけでビビりました。でもそれくらい過敏に

昨日の記事のりんごのレシピと保存法についてたくさんコメントありがとうございます!しばらくいろんなりんごで楽しめそうです〜りんごを収穫してる時、透明の幅広テープにじいじの名前がマジックで書いて貼ってある実があって「目印かな?」と最初は思ってたんですが帰って