ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年10月

ぜえぜえ、まだやはり本調子でないので少しずつアップしていきます。きょうだいがいるとチームが分かれてしまうと後々勝ち負けでめんどくさかったりしますが今年度いっくんとはるちゃんははるちゃんは初めての運動会ということもあり大好きなにいにいと一緒でとてもうれしそ

ふひー、なんとか体調少しずつ戻ってきました。で、どうなったかですよ、運動会。やっぱり夜中咳き込んでたのはいっくんだったか…おでこをさわってみると熱は大したことなさそう。一応本人に「今日どうする?やめとく?」と聞いてみるとと涙をこらえて訴える。(こらえきれ

前回の記事を書いたのが運動会の日の夜だったのですが、 アップしたあと早めに床についたらみるみる具合が悪くなって完全に寝込んでしまってました。 起き上がれなくなるほどの風邪引くのなんて久しぶりです。 今ようやくスマホを手に取る余裕が出てきました(パソコンに向か