ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年09月

(前回の続き)藤子・F・不二雄展で限定の巨大ガシャポンに引き寄せられた我ら。それぞれお目当てを思い浮かべつつレッツガシャポン!いくつかバージョンがあるらしいのですが今回のラインナップはこれ!はるちゃんはぞう。…ぞう?ええと、このぞうはですね藤子F先生の未公

少し前の話になりますが、2学期始業式の日の午後、いっくんとはるちゃんと三人でちょっとおでかけしてきまして。これ観に!!!藤子・F・不二雄展!↑右端の残像ははるちゃんです。ドラちゃんがこっち見てるよ!楽しかったー!!!!!!夏休み終わりの平日狙って行ったので

はるちゃんはたまに宇宙語を話しますこれとか↓(2015/9/8)ドラクエがんばってるよ!やっぱり名作は今やってもおもしろい!前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuそりゃあ しかばねーな(ドラクエ4コマ世代にしかわからないギャグ) https://t.co/z9N9H7rxWz2016/09/07 21:05:05

それもうユニットバスの略称みたいになってるから。ーーー先日私のブログでもちょっと書きましたがlivedoorブロガーの座談会の様子を公式さんが記事にしてくださいました〜。

ちなみに熱があったわけじゃなくて単に暑くてのぼせてただけでした。(いっくんと暴れて遊んでたので)