ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2016年09月

じょうろとか転がってくるほどの強風前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuT.M.Revolutionごっこをしたくて庭に出ました #台風 https://t.co/jSdmFCJ9D02016/09/20 16:24:31 前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu家人に注意されてしゅんとするの図(なおびしょぬれ) https://t.co

結局わたしも一緒にハマってしまったというでも今ン所ちゃんと時間守ってやってます。「明日はあのダンジョン攻めるぞ〜」とか考えるだけでもまた楽し。ーーーいっくんへの誕おめコメントたくさんありがとうございました!

10代の者は『ガラスの十代』知らんだろ…バースデーケーキはシャトレーゼのチョコペンでメッセージが描けるケーキに知育菓子の『ねりきゃんランド』でいっくんとはるちゃんの人形を作って乗せました。いっくんの誕生日なのだからいっくんだけでいいんだけどはるちゃんも作っ