ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年09月

藤子・F・不二雄ミュージアムにて因縁のガチャと再び対峙することとなった私たち。とは言ってもF展とはまた違うバージョン。今回はこのラインナップのガチャに挑戦です。(藤子・F・不二雄ミュージアム公式ブログより)私はドラかコロちゃんかコピーロボットが欲しいと思って

念願の藤子・F・不二雄ミュージアム!Fファンを公言している私ですが実は来館するのはこれが初めてなのです!撮影スポットとか写真撮り放題かなっUKIUKIなんて期待しながらミュージアムへの道を急ぐ。(ミュージアムには駐車場がないので駅からバスに乗るか 近隣のパ

(おとうさんが)高速を走らせること4時間向かったのは…いや踏むなよアンタやってまいりました!藤子・F・不二雄ミュージアム!!!ピー助!会いに来た!にょこねもニョアー!!(水田わさびボイス)キレイなジャイアン!!漫画コーナーではF作品読み放題!!新オバケのQ太