ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年08月

というわけで自由研究はラスト一日で仕上げることに大決定いたしました。はからずもボールと服をコーディネートした感じのいっくん。仮面ライダーゴーストの生首担いでるようにも見える。自由研究、全く手付かずってわけじゃないんですよ、下調べとかはしてあって、あと模造

livedoorブロガー座談会feat.まめきちまめこの続き。メンバーは人気ブロガーさん達ばかり。そしてほとんどが初対面か、ブロガーイベントでちょっとお話した程度。ところが座談会がスタートするとみなさんしゃべるしゃべる!(私も)すぐに打ち解けてみんななかよしになりまし

今回の東京行きは、渋谷ヒカリエLINE本社でのライブドアブログ仮面座談会featまめきちまめこ先生に参加するためでした。大人気ブログなのでご存じの方も多いと思いますがブログ「まめきちまめこの日常」のまめきちまめこ大先生を囲む会、みたいな。私は一方的にブログ読んで

え?いや違う違う本来の目的はお世話になってるlivedoor Blogの座談会企画でLINE本社に行くためだったんですよ。せっかく上京したのでふらっとよろっと六本木にね。座談会についてはまた改めて!