ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年06月

赤ちゃん時代を思い出しましたねぇ。ところで私が描くはるちゃんはなんだかどんどん黒目が巨大化していっていますが絵としての初登場時は(2009/06/12)こんな感じでまだそんなデカくなかった。それがなぜかだんだん大きくなっていって最近たまに妖怪みたいになっていますがも

ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー第36回更新されました!こちらも更新されています。いよいよ出産間近!ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ぷにんぷかあさん 今日も育児日和 [単行本(ソフトカバー

マジですよーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー第36回更新されました!こちらも更新されています。乳首の話。ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ぷにんぷかあさん 今日も育児日和 [単行本(ソフトカバ