ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2016年06月

そういえば先日リリースしたターゲットがニッチ過ぎる『さなえ専用スタンプ』、審査でリジェクト(やり直し)くらった案がありましてこれなんですがなにがダメだったかというと、審査ガイドラインの5.1.当社または第三者の商標権、著作権、特許権、意匠権などの知的財産権を

100円ショップではるちゃんがトイレに行きたいと言うので連れてった。男女それぞれ個室が1つずつあったんだけどはるちゃんは「男子トイレに女の子が入る」ことに抵抗がありすぎて首を横に振ってたけどおばちゃんは「なんで入らへンの?ええのに」と不思議そうな顔してました