ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年03月

本日、幻冬舎刊行『ぷにんぷにんぷ』発売日です!すでにGETした皆さんからの報告いただいています、ありがとうございます〜〜〜!!妊娠・出産期にさかのぼっての回想録です。いっくん達にはお兄ちゃんかお姉ちゃんがいたかもしれない話、病院産と助産院でのお産の違い、おと

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーーーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!でも『5歳だって女。』が読めます!第22回更新されました!ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ぷにんぷかあさん 今日も育児日和 [単

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーーそんで外さないからすごいと思った。ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!でも『5歳だって女。』が読めます!第22回更新されました!ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ぷ

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーー人差し指の呼び方に疑問を感じるいっくん。ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!でも『5歳だって女。』が読めます!第22回更新されました!ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いしま