ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年03月

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーー自分の満足度の問題だ!あれこれ悩んで決めるのが楽しいんじゃんよあ、そうそう昨日の記事についてですがうちの園の卒園式、保護者は撮影禁止だけどそのかわりプロのカメラマンが入ってくれます。証書受け取るシー

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーー新婚旅行で買って以来の新しいデジタル一眼です。門のところでの記念写真とかもあるから!ドンマイ!ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!でも『5歳だって女。』が読めます!第24回更新

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーーなんかこうすると深く眠れるかなって思ってでも何もしなくても深く寝てるわ私ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!でも『5歳だって女。』が読めます!第24回更新されました!ーーーこち

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーー先生の話ではケンカではなく一方的に殴られたらしいのですが相手の子はいつもよく遊んでる友達の名前だったんでもしかしてかばってるのかな?と思い帰ってから話聞いてみたところいっくん曰くあんまり痛くなかった

ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ーーーまつエク自体は全然気にならない感じで普段は忘れてしまうくらいなのですがそのため無意識に目をこすってしまい取れそうになってしまう案件が。あと洗顔の時すごい緊張する!ーーー LINEで更新通知が届きます。ー