ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2016年03月

ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!でも『5歳だって女。』が読めます!第26回更新されました!こちらも更新されています。出産直後のベビー服について。ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬

卒園式シリーズでみなさんに泣いていただいたところで告知でぇす!!【 神のライブドローイング?!大集合!7人のイタコマンガ家 】ものすごいイベントに参戦する事になりました。5/7 東京カルチャーカルチャーに憑依系漫画家が大集合します。藤子F信者として絶対に負けられ

まだ卒園式の話。私はPTA会長として卒園児に向けての祝辞があります。前日までなかなか完成せずわちゃわちゃしてましたが子ども達に「これだけは伝えたい」と早くから決めていた言葉がありました。泣かずに読み上げたかったけどやっぱりこらえきれませんでした。だって視界に

卒園式。私は来賓席に座っていました。卒園児が終了証書を受け取った後保護者にそのまま証書を渡すのですがそれは保護者席のおとうさんの役目。いっくんの卒園式のときは私だけだったので初めて出席するおとうさんにはあえて式の流れや雰囲気は一切教えずに当日を迎えたので

ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!でも『5歳だって女。』が読めます!第25回更新されました!こちらも更新されています。出産直後のベビー服について。ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬