ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2016年02月

同級生女子からはるちゃんへの友チョコを預かったいっくん。友チョコの数でいっくんに完全勝利したはるちゃんお友だち、素敵ママばかりなのでみんな手作り♡私ももらっちゃった友チョコ、うふふ。いっくんの戦利品はいとこからとはるちゃんの友チョコおこぼれがほとんどだっ

ーーー発売まで一週間切りましたー!5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19第4話公開されました!ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー第19回更新されています!ーーーこちらも引き続きよろしくお願いします!ぷにんぷかあさん 今

昨日の記事は予約投稿でセットしてあったのですが後からコメント見たらみなさんやさしかった…!LINEの担当Mさんに教えてもらった八天堂というパン屋さんに行きたかったのですがーーー発売まで一週間切りましたー!5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファク

きょうはひとりでしんかんせんにのってとおきょうにゆくのですが 品川駅でベソかいてる田舎もんっぽいヤツがいたら私かもしれないので優しく品川エキュートへの行き方を教えてやってください(まずおみやげ買う)ーーー発売まで一週間切りましたー!5歳だって女。 [単行本]

1つ前の記事で紹介したカマタミワさんと私は担当さんが一緒で、カトウさんという編集さんなのですが最初にKADOKAWAでの書籍化のお話をいただいた編集長のマツダさんからメールでというわけでこちらは一方的に存じていたのです(笑)※なぜカトウさんがマラソン大会なのに カ