ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2016年02月

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19続々購入報告届いております!ありがとうございます!普段控えめな兄にも花を持たせてやりたいと思うのが人情でしょう!(´;ω;`)ブワッ でも!今回はそれをグッとこらえてはるちゃんのことばっ

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19正式発売前ですが、早いところではすでに置いてくださっている書店さんもあるようで、フライングゲットされた方から「買いました」のお声をいただき、アリガターヤです!すごくうれしい…お買い上

いよいよもうすぐ発売です!5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19---ーーー第4話公開されました!ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー第19回更新されています!ーーーこちらも引き続きよろしくお願いします!ぷにんぷかあさん 今

大好きなたくみおねえさんの卒業後を描きました(想像)ちょうどゆうぞうおにいさんしょうこおねえさんから交代するタイミングでいっくんがEテレを見始めた時期だったのでウチの子はたくみおねえさんドンピシャ世代になります。就任直後から、まったく違和感なく歌のおねえさ

いよいよもうすぐ発売です!5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19「今あんたにお金払っても一緒ちゃうの?」と母は言うんですけどぜんぜん違うんだよ!マッマ!重要なのは書店での売上の動きなんだよう!うちの親は初めての書籍を出し