ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2016年02月

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19ねこの日なので以前飼ってたチャーリー君の話。懐中電灯取りに行ってる間に上がってきてたようです。となりで一緒にのぞき込んでるので「お前をさがしてんだよ!」とつっこみました。ーーー第5話公

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19今日のはるちゃんーーー『5歳だって女。』紹介してくださったブロガー様半径3メートルのカオスさま抱っこだ立つんだ揺れるんださま娘と息子と日々はんせい堂さまありがとうございます~!ブログで

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19今日のはるちゃんーーー『5歳だって女。』紹介してくださったブロガー様わが家のここち。さまおうちごはんとおかしとねこさまヲタ母ちゃんの絵日記さまありがとうございます〜!ブログで紹介してく

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19今日は書店巡りをしていました!ネット書店で予約をされた方はお届けまでにかなり差があるようですね。待っていただいてる方にはもう私が直接お届けしたいくらいの気持ち…!さて、すでに購入され

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19本日正式発売日です!続々購入報告いただき、光栄のいったりきたりです!『5歳だって女。』紹介くださったブロガー様天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記さまくららんち。さまちくわの穴から