ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年02月

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19『5歳だって女。』重版決定記念企画!【5歳だってぬりえ】大募集!!『5歳だって女。』のカバーをめくると表紙にぬりえがついています。このぬりえに色を塗って、画像をTwitterに投稿してください

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19なんで娘の本のタイトル知らんのよパッパ…(´;ω;`)なんかうちの両親は私のやってる絵の仕事全然ピンときてなくて、いまだになにやってるのかよくわかってないみたいなんですよ。ーーー『5歳だ

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19『5歳だって女。』発売一週間で重版決定いたしましたー!いつも応援してくださるみなさんのおかげです、ありがとうございます!ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!で

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19はるちゃんの上着↓湯たんぽカバー↓あ…あれ…そんな似てないな…上着もカバーもそのへんにくしゃっとしたまま置いとくなっつー話ですな。へいっ。(よい返事)ーーー LINEで更新通知が届きます

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19頭ではちゃんとわかってても口から出たら間違ってたって事アルヨネー。ちなみに念のため「騎乗位の空論」でググったら約5090件ヒットしたので二度恥ずかしかった。ーーー『5歳だって女。』紹介して