ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2016年01月

大人気シリーズ『ダーリンは外国人』最新刊『まるっとベルリン3年目』を読みました!読み始めてすぐ思ったのは…同シリーズ『with BABY』の表紙と比較すると…あああ、おばちゃんもう赤ちゃんの時のイメージのままずっと見てまうから。大きなったんやねぇ、トニーニョくん。

『5歳だって女。』のカバー&帯色校が届きました。た〜か〜ま〜る〜!(高まる)主役に見てもらいました。さて、『ウチの子だって女。』エピソード募集、たくさんご応募いただきありがとうございました〜!ここでいったん締め切らせていただきます。私と家族による選考の上、

ーーーコミックエッセイ劇場にて一部公開中!Amazonの予約スタートしてます!5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー更新されました。いっくんがへその緒を切った話。ーーーこちらも引き続きよ

ブログのメールフォームからご連絡いただいたので、『そのまま返信』じゃなくて入力されたアドレスにお返事したんですが宛先不明で返ってきちゃうので「い、イタズラ…?」と思ったのですが、おとうさんに「『書籍化のため〇〇円振り込みをしてください』 とか 書いてあるわ

募集は締め切りました!たくさんのエピソードありがとうございます!ーーー今回の新刊、『5歳だって女。』でははるちゃんの子どもながらにしっかり“オンナ”なチャームポイント(?)をふんだんに盛り込んでおります。書籍化にあたり、本の内容について女子のママさん友達と話