ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2015年12月

そしてせっかく作るのになんでチラシの裏なんかに書いちゃう…「ねこあつめすず こしょう中だが『のびたのアニマルプラネット』でカメラになっていた」など自分なりの考察も載せているあたり評価したい。ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーーーーーぷにんぷかあさん 今

ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。  にほんブログ村

普段は全然時間を気にしない世界で生きている人なのににわかにめちゃくそ時間に細かいヤツになりました。『防水』と書いてあったのでお風呂のときもつけたまま入ろうとしたのはとめましたが寝るときはつけたままベッドに入ったようです。ーーー LINEで更新通知が届きます。

ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーーマイナビニュースの連載、更新してます。ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。  にほんブログ村

ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。  にほんブログ村