ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2015年11月

ーーーーーー地元ラジオにゲスト出演します。FMよっかいち(FM PORTWAVE) 毎週水曜夜9時より大人気放送中のアニソンバラエティ!『水曜アニソンスペシャル[ひ]~ちゃん探検シリーズ』11/25のテーマは、“藤子不二雄アニソンリクエスト”まんがの王様・藤子不二雄、A先生・F先

それで「オタク用語だ」ってわかったらその時点で相手もオタクですがね。おしらせいろいろです!ーーーマイナビニュース『たぶん そのぶん ふたりぶん』第8回更新されています。やや下ネタ。ーーーこちらも更新。赤すぐnetみんなの体験記。今回は妊娠中の猫との暮らしについ

結局自分の持ってるツナギを元に型紙を作りました。フード部分はパーカーを参考に。ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。  にほんブログ村

貞子やったおともだちはカメラを向けられるたびにちゃんとこのポーズをとってくれたのでプロ意識高ぇえ!と思いました。はるちゃんがガチでビビってちょっと体をよけています。表情もかたくて。仲良しなのに(笑)私はこの日50回くらい「呼んだ?」って言いました。呼ばれて