ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2015年10月

livedoor Blogに引っ越してきてから「更新通知がないから不便!」という声をいただいていましたが、LINEアプリでお気に入りのブログの更新通知を受け取れる機能ができました!ライブドア公式ブログによる新機能のお知らせ→ http://blog.livedoor.jp/staff/archives/5189265

※うんてい 参考記事→2014-6-5 うんていの遊び方幼稚園最後の運動会、はるちゃんがんばりました!秋晴れというには暑すぎるくらいの天気!放送席で日光に炙られてるだけでママはへとへとです。かけっこも速かった!ダンスも組み体操も上手だった!閉会式まで泣かないように

ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。 

昼近くなってだんだん影になりましたが左側ばっかり日焼けしました。本番では対策考えねば。ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。