ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2015年09月

もしかしたらはるちゃんは知らん間に宇宙人に拉致られでもしてて宇宙語を解するようになってたのかも(というくらい何言ってるかわからん)ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。 

言葉のトリックやん。じゃあおかあさんも「苦手なものは一つだけ。『家事』です」ってこれからは言うようにしよう。『野菜』全部というか緑色の野菜が嫌いなようです。ずっと苦手だった卵は最近食べられるようになりました。ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ

普通に「先生好きー?」と質問しても「しゅきー」と答えるに決まっているのでこうやってゲームの中で不意打ち的に聞いたら普段隠してる本音が出るかも!と思ったんですが…^^;そう思い通りにはいきませんでした〜。ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134

眼科で視力とかも問題ないし腫れも引くと言われ胸をなでおろしました。最初、青紫色でいかにも痛々しいアザになっちゃってましたが今はすでに黄色っぽくなってきてもう治りそうです。ちなみに顔面同士で衝突したわけではなくいっくんがぶつかったのは腰骨のあたりらしいので