ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2015年06月

ちなみにいっくんが質問した背景はおっぱらってもおっぱらってもいっくんに虫が寄ってくるので「んもう、くどいなー!これ使い方合ってる?」と聞かれたとき「どっちかっていうと『しつこい』の方がいいかな」と私が答えたからなのでした。うまく説明はできないけど、なーん

ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebookはこちら ◆ランキング参加中◆

ホイップクリームのヘアゴムとみなさん手には取ってくれるもののあまり(というかほぼ)売れなかったお惣菜シリーズ。納豆ごはんはちゃんと糸まで引いてるのに…この辺は数自体そんなに量作ってなかったのでそれほどダメージはなかったのですがこういうお菓子系のピアスが残

工具系はおとうさんいろいろ持ってます。私が強いのは手芸系と工作系。いろいろまわりに助けてもらいつつバザーのフリマ、盛況のうちに終了しました。↑私のブース(ちょっと既に売れてしまった後で全てではないですが)幼稚園らしく、マスクとかくるみボタンのヘアゴムとか

墨汁のシミをアリにした→◆学校から帰ってきたいっくんにアリたかりTシャツを見せるとタコだったら、飛んだ墨汁をタコが吐いてるみたいにしたかったんですが、イラストイラストしたタコだとヘタしたらダサくなっちゃうんじゃないかなーとか思って。でもこれも正解ではないで