ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2015年01月

てぶくろ―ウクライナ民話 (世界傑作絵本シリーズ―ロシアの絵本)¥1,080Amazon.co.jpーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebookはこちら ◆

※ポリニャック伯婦人→ マリーアントワネットに取り入って膨大なおねだりを続けた悪女。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebookはこちら

いっくんは物への愛着が強いのでお気に入りのズボンなんかは何度も直していつまででも履くのです。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebook

ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebookはこちら ◆ランキング参加中◆

のあちゃんはいっくんが初めてできた女の子のお友だち、あーちゃんは幼稚園は同じで小学校が離れたけど中学でまたいっしょになる予定だったお友だちです。ちなみに2人とも美少女です。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよ